8ヶ月振りにヒヨコが入りました

9月 30

20150929_072315

ヒヨコも久しぶりですが、ブログの更新も久しぶりです。

どうも、忙しさにかまけてほったらかしてました。

(((^_^;)

これからぼちぼち更新していきますので、よろしくです。

 

20150929_120324

 

昨日ヒヨコが入りました。

56ロットになります。

前回の入雛から少し期間が空いたので、なんだか新鮮でした。

 

20150929_075315

20150929_075904

来れる人で寄って、一斉にヒヨコを入れていきます。

4600羽、あっという間に終わりました。

今回のヒヨコ担当は、20歳のトギーくんです。

20150929_075245

白いツナギが初々しい!

がんばってほしいすね。

このヒヨコ達が順調に育っていけば、来年の春には立派な卵を産むようになります。

 

20150929_120202

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です