怠けているおわび

6月 21

1434271965960

このところ、養鶏を怠けがちです。

遊んでいるわけじゃないんですが、7月10日に農場直売店が名古屋にオープンするため、その準備に駆け回っています。

もちろん色んな人が関わってやっているので、自分はその中の一役と思っています。

もうでも開店まであと少し、本格的な店舗なんてやったことのない素人ばかり、しかもみんな自分の仕事をやりつつ、時間を産み出しての関わり。

不安と楽しみが半々です。

1434271922408 1434271959701

そんな自分達のやれる最大のことは、力を合わせること。

その繋ぎ役になれればと、駆け回っている感じです。

もちろん鶏が元気に育たないと、店に並べる卵もないわけで、どっちも本気でとなると、自分の力が試されるまいにちです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です